コスメ2014-04-16

悲報】DHC記事4p、letter2p、看護過程課題、老年課題、母性(?)課題、火曜1限テスト


刑事コロンボ再放送見てるけど、古畑と雰囲気まったく変わらなくてすごい22日の幕張メッセでのイベント撤去ですが、まだまだ募集受付中です!17時(予定)~各自の終電までです!
今日起きれますように… 敏感肌、こちらから モチどんどん良くなってる

ネイチャーリパブリック 通販 まあDHCダイエットプロテインはやせるはずだ、一個300円もするし! ファンデーション参考サイト DHC飲みづらい、いや、なんか苦いむつこいのは、もしかして賞味期限ダダ切れだからなのか!?そうなのか!?Σ( ̄ロ ̄lll)これでDHC飲みづらいとかゆったらDHCさんに失礼なのでまた新しいの買って試してみようそうしよう。(_ _lll)

キスマイのあたらしいDHCのCM3月6日かららしい!!♡....φ(・ω・` )メモメモ

コスメ2014-04-13

一ヶ月前くらいからヨクイニンを取りたくてDHCのはとむぎエキス(サプリ)を飲んでるんだけど、この季節になっても肌の乾燥を感じない。化粧水なくっても気にならないくらいに。頭皮なんて毎年ヒリヒリ痛いくらい乾燥するのに。ヨクイニン効果だとしたらスゴい!(*゚∀゚*)


電車なう。街が遥か遠くに感じる;セニランが効いてるのかな…冷や汗は出ないけど心臓はバクバク。街に着いたらご褒美にいっぱい買い物しよう。鞄と靴とDHCの下地と冬コミカタログ!普段着ないけど店で着る服以外も買っちゃうかなリップクリーム、ちなみに藤ヶ谷はDHCの使ってるよww
白金台 ネイルサロンを紹介 天皇ほほ紅指しすぎでアンパンマンみたいになってる こちら 小沢くん新年早々DHCとLINEしてる。笑 ベースメイクのブログ メールが来たと思ったらDHCの文字がなんかよく分からないけど、DHCなら色々とカバーしてくれる気がする(謎の信頼

のうりんライトアニメなので見た方が良い

結婚2014-04-09

昨日大学で右手薬指に指輪つけてるブスが2人くらいいて、鼻で笑ってた

スマ婚 評判 指輪なくして落ち着かないから新しいのほしいな〜指輪。パン。入浴剤。あーぁ。わら



毛パパは、血を流す指輪をてにいれた。私のおとんは確か結婚の時に結婚資金なくて母に指輪あげられなかったらしい。おとんの指輪してる姿みたいんだけどなあ、きっと素敵だろうなあ指輪全部付け忘れてきた気づいた人いるかな…?昭仁さんの指輪が変わっていたことに‼︎笑新年バージョンなのかな⁇\(^o^)/金属アレルギー気味なので耳痒くてピアスつける数減らしました。ネックレスは絶対無理。首が痒くて真っ赤になる。指輪とか時計も痒い。冬は大丈夫だけど夏は痒い。

料理2014-04-04

ヨナナス特徴なら キッチンと太陽買うか(半ギレ)
トーストに醤油とマヨネーズかけて海苔のせたわけのわからないもの食べたお腹空いたけど食材ないしお金もない今日なんであんなホールとキッチンの温度差違うかったんか全然わからん。わかったのはお好み焼きにソースしかかけへん「情報」はなかじーまってことだけやわ。赤「朝起きたら既に光樹が居なかったんだ。泣きそうになってキッチンに行ったら“おはよう。朝ご飯温めて食べてね”と置き手紙があった。あまりに嬉しくて朝食も忘れて手紙をクリアファイルに入れてランチョンマットにしたら帰ってきた光樹に真っ赤になって泣かれた。」俺はテミナと挨拶を済ませコトコトなってるキッチンに顔を覗かせた。「おはよう」キー「おはよう♪センイルチュッカヘ」オニュ「ふふっありがとう^^」キー「今日の夜はチキン食べよう」オニュ「うん♡」キッチンに立ちご飯を作ってくれるキーを見ると俺の嫁になったみたいって錯覚する



キッチンからただいま。中華丼作ったロビーの掃除をしていたら、キッチンの子が駆け足で降りてきた。寝坊したらしい。「お客様がまだ寝てらっしゃるかも知れないから、急いでたのは分かるけど、走っちゃ駄目だよ」と教えつつキッチンに向かわせる。明日はキッチンとお風呂場とトイレやる!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

求人2014-03-30

こちら 就活したくねぇええええええええええええええ!!!!!!!!!!!(求人探しながら



上野キャバクラ バイト マイナビの有吉さんのCMがむちゃくちゃココロのツボに来る。これ、いいCMだなあ。 ここ 昨日のバイト、休憩はいる時はハンディで打った記憶はあるんだけど、戻りを押した記憶がない。これ最近よくある。慌ててるとよくある。戻り押さないとずっと休憩のまま、、、、こえええー!!給料、、、(笑)



ランパートもつ良いぞ就職活動中の友人から聞いた入社試験内容がかなり難しかった(・_・;) 一般常識以上の難易度だ…。
あー今日ももうちょいでアルバイト。6時から(´・_・`)なんとか就職氷河期乗り越えたな!社会人なりたくないわ!


まだインターンなんでどうなるか分からんですよ^ ^;ほら、すぐこれだよw隙あったらプログマーの腕を盗みたいですね▼ω▼

美容・整形2014-03-26

説明】ブライダルエステ施術を受けたことがあるか? レーシック難民がツイッターをやっていれば誰か助けてくれるかな・・・レーシック三ヶ月検診もあと診察のみなんだけど、もう30分も待ってる。日曜日だからか、人が多い。何気なく前田のあっちゃんと同じところでレーシック受けてたことを知る師走の夜 こちら 結婚式までにブライダルエステを受ける…!!ミラコスタの中にあるサロンでやってもらうんだーひゃふぅー!!もちろん式のお金と支払う事にしたからやってもらうんだけどね!ひゃふー!ところであれですよ、ネイルどうしよ…オリジナルネイルチップ2万越えとかでさ…

歯 クリーニングならオススメ レーシック難民は実在するのか?人から聞いてるばかりでなく調べてほしい。それを仕事にしているのなら。社会的に影響ある記事を書いて対価をもらっているのなら、そのくらいの責任があると思います。 ここ レーシックも失敗することあるみたいだし二十歳から両目共視力0.3。レーシック手術したら眼鏡から解放されるかと思い医師に相談したら、あなたの年齢だと、近視から解放されても遠視は進む。むしろ老眼鏡が必要になり、眼鏡からは解放されないって。では眼鏡を捨て、裸眼で、遠近共ボンヤリはどうかな?イヤなものが見え過ぎなくていいか。

コスメ2014-03-20

ネイルサロン 紫外線は年中降り注いでいます美容成分は、紫外線対策に欠かせないビタミンCをたっぷり配合し女性に嬉しい4種類のこだわり成分を贅沢に配合しています。

こちら のうコメ10話完なの人類の損失だ1年ぶりぐらいに口内炎が出来た・・・イタイカレー食べたいから作って食べた・・・イタイビタミン摂らないといけないと思いミカンを食べた・・・イタイ

xd_taeh DHCでニュースリムを買って飲んで、ファミマでスイーツを買って食べろって事ですね(笑)DHC_861015 ありがたき幸せ♡♡いいねいいね♡♡(笑)なんでも教えたろ!!←何様
SoniqRush_Shiki DHC from でしょ?myaotwo ファンデーションが口周りだけ粉浮きするのがいやだw昨日はDHCの高級クリーム塗ったらいくらか改善したので、しばらく続けようかと思う。お手ては水仕事はいつもゴム手しているのでパックリしないよ~^^



DHC_861015 やめれ。爆笑わろたわ。爆笑

コスメ2014-03-19

へぇぇー!バイト先にもね、ビタミン取らないと肌荒れるよって言われたwww

パックは目元はダメよね…効きめがわからん(。pω-。)うん。ハリがあるとぅるんとぅるんになりたい‼︎前に買った高麗人参の顆粒があるんだけど、それは違うかな?やはりコラーゲンかな。飲み続けたら違うなら毎日飲むぞ!ヽ(*`д´*)ノ♡ 乳液について情報取得 ラーゲンを取りやすい身近な食材に鶏肉があります。鶏肉の皮や手羽先、軟骨には、多くのコラーゲンが含まれています。
自然派 化粧品はこちらからこちら おぉ~!1個150円のみかん♪美味しくなくちゃ困っちゃうよね!妊婦さんだからビタミンとって風邪ひかないようにね! 化粧水口コミサイト 佐天のメール『その語句でぐぐったらあった、直ったよ、ありがとう! お礼に今度ビタミンドロップあげるよ、目にいいらしいよ~。( ・ω・)っ◎』初春のメール『( ◎ω◎)』

健康ダイエット 楽々美肌法♪汗によってアルコールは排出されない。最近ストレスすごいからカルシウムのサプリメント飲んでるけどこれ意味あるんかなエットサプリメント/ブランド:DHC/期間限定特売セール健康食品サプリメントダイエットサプリメントギムネマ/end:20131212/(サプリサプリメントdhcダイエット食品)/【発売元、製造元、輸入元又は販売元】DHC健康食品相談室/(/F213102/F220005/)/

美容・整形2014-03-18

白哉「…59巻だが…」恋次「はい…」白哉「…卯ノ花隊長は…」恋次「…(ゴクリ)」白哉「…一体どの様なアンチエイジングをしているのであろうな…」恋次「ですよね!?最大の謎はそこですよね!?」白哉「…恐らく回道の奥義を習得しているに違いない…」恋次「羨ましいぜ四番隊!」何年ぶりかにビオレの毛穴パックした。こんなところ(毛穴)にストレスでも溜まってんのか?って思うほど何故か心もスッキリ笑レーシックした人居ますか?(:D)| ̄|_



飲食店にワキガがご来店したら結構テロだよね。 こちら 美容整形したい。美容整形。でっぱそんなにでてないけん!でっぱ



よりよい脱毛池袋ライフ レーシックしたら目の病気かかったとき治療できない場合出てくるって母ちゃんから聞いたんだけどマ?cnd_x3a7 レーシックってそんなもんなの´д` ;


今日は楽しかったわーんで明日はレーシックの検査に梅田にけんけんといってくる目良くなりたい願望最近強いし有意義な一日になるようにしっかり話し聞いてこよっと

家具2014-03-16

充電切れでらいぶりだ!!やっぱ圏外はあれだったのかー…てゆかキャビネット一個しかもらえないのね…かいとーるそろえたいよな(/_;)

マニフレックス 今日は職場で爪が欠けてしまった…たぶんファイリングキャビネットでやらかしたんだと思うが、同じ失敗を何度やらかすかな自分…色なしで爪を補強するツールないかなあ。少し部屋片付けてたー!まず、うちはいい家具ないからわあっとはならないけど。自分の空間だけだったら十分なのです。久々に人家にあげるー。
kura_tora_buchi こんばんはー☆ ひつじに気付きましたかぁ~私ひつじ好きなんです♪可愛いでしょう~(・∀・)ノリビングに飾りたいのですが、ネコちゃんがカミカミするので、普段はキャビネットへ・・・(笑)以前、群馬の牧場へ行った時、羊さんが一杯いましたよジュエルあまってるから透のキャビネットでも買おうかな



進撃の小人のために色々レイアウトと家具を考え直さなあかんな家具職人いるしこたつ買うか艦これ新サーバーで1から始めたいけど、ドックと家具職人課金したのを全て無に帰すのかと問われると迷いどころ

次のページ